« MOTHER | トップページ | 静寂の果てに »

2006/07/26

一生の不覚

してやられた・・・ 

いったい、いつ、奴はやってきたのか・・・

060726_001_3  

 我が家の、いや、エミリア沼津支店の玄関に、

  今日此処に、確かに奴は現れたのだ・・・

   

  

そう、 奴の名は・・・  キャプテン・ジャック・スパロウ

 

し、しかも・・・

 

 

 

060726_002_2 

  や、奴は、

  新聞受けに手を伸ばし・・・

  

 

 

  

 

 

 

 

 

さらにぃ・・・

 

 

 

 

 

 

 

060726_004_2    

 奴は、そぉ~っと

  フタを押し開けて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ、そして その中に・・・  ひぇ~~

 

 

 

 

 

 

 

がぁ~~~ん ・・・・・・・・・・・ 

 

 

 

 

  

060726_006_1  

 

 

 

 

 

 

み、ミナロ・ステッカーがぁ・・・ (う○こ じゃなかった・・・)

おかしら参上! エミリアはもらった  って・・・

 

 

さらぁ~に、くりっぷのウラには・・・

ほ、本人が来た証し 名刺までもぉ・・・

060726_007   

 

 

 

 

 

 

い、いったい・・・ いつの間に・・・

 

こ、このためだけに、 奴は来たのか・・・?

 

 

あのドアの、ほんの少し向こうには、

PCに向かっている 私がいたというのに・・・

 

 

全く気が付かなかった・・・ 一生の不覚をとった・・・

 

 

今夜、眠れないのは、

熱帯夜のせい なんかじゃない。

自分のと同じ手口で、 マンマとしてやられた、

その悔しさで、心の震えが止まらないからだ。。。

 

キャプテン・ジャック・スパロウよ・・・

今回は負けを認めよう・・・  私の完敗だ。

ただ、このまま黙って引き下がる Mr.T. ではない・・・ 

 

次は こちらの番だ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2810286

この記事へのトラックバック一覧です: 一生の不覚:

» ヌ、ヌマヅ支店 トラックバック 【ミナログ】製造業社長の逆襲
極秘任務を受けてとある港町へとやってきた。 [続きを読む]

受信: 2006/07/30 1:52:26

コメント

ね、ね、、顔見られないのってぶきみでしょ〜?

エミリアの二人も同じ思いしたんですからぁぁぁ〜〜っ!

”次はこちらの番だ”って・・・ふふ〜

ちょっと楽しみになってきました♪

投稿 ミキータ | 2006/07/27 20:11:53

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あたふたしてたところを想像するだけで、今夜のビールがうまいぃぃぃぃ~~~~~

投稿 emiemi | 2006/07/27 20:48:31

>次は こちらの番だ。

う、う●こは止めれ~

投稿 おかしら@ぶらっくぱ~る号 | 2006/07/28 20:20:13

>>ミキータん、こんばんわぁ~
 
そ、そうでつ・・・ 顔見れないの怖ぁ~いでつね・・・
あれ以来、わけもなく外の様子が気になってしまいまふ。。。
 
でも、ね・・・ もう、既に準備完了なのだぁ~ Go East!
 
 
  
>>emiemiしゃちょーぉ~ くやちいぃ~
 
あ、あたふたしますた・・・ ほ、ほんとにぃ・・・ 
 
あ、でも、ね・・・ もう作戦は動いているのらぁ~ Go East!
 
 
>>おかしらぁ、いや、ジャック・スパロウ!
 
さすがです。。。 お見事でした。。。 
あ、でも でも、ね・・・ うっしっし~
 
何かが起こる・・・ はず・・・

投稿 Mr.T. | 2006/07/28 23:52:18

いついくのおぉぉぉ? (^◇^)/わくわく

投稿 emiemi | 2006/07/29 0:08:23

>いついくのおぉぉぉ? (^◇^)/わくわく

うっしっし~  それは”00&’#! 
あ、肝心なとこで文字化けぇ~ ざ、ざんね~ん!

投稿 ぬ、ぬまづ@エミリア | 2006/07/29 0:45:25

八景島、月曜日は定休日だって~

                        うっそぴょ~ん

投稿 おかしら@ぶらっくぱ~る号 | 2006/07/29 2:50:32

月曜日  ( ..)φメモメモ

投稿 msp@ito | 2006/07/29 16:10:51

>月曜日は定休日だって~
 
ゲゲぇ~ なぜ月曜日だとわかったぁ~? 
さ、さすがは ジャック・スパロウ・・・ 暗号を解読したな・・・
 
だが、それまでだ。。。  うっしっしっ~  (^◇^)/わくわく

投稿 ぬ、ぬまづ@エミリア | 2006/07/29 16:12:55

>月曜日  ( ..)φメモメモ

ゲツヨウビヨコハマノトアルオトコノミ二ナニカガオコル・・・

投稿 ぬ、ぬまづ@エミリア | 2006/07/29 16:17:01

>暗号を解読したな・・・

文字化けでしょ~?  くすくす

投稿 おかしら@ぶらっくぱ~る号 | 2006/07/29 23:35:39

>くすくす
 
笑ってられるのも、今のうちだぁ~ 

投稿 Mr.T. | 2006/07/30 17:50:25

コメントを書く